てぃーだブログ › zokuzoku › zokuzokuvol.1 › ++持っていくモノ++

公式サイトはコチラ

2012年06月09日

++持っていくモノ++

++持っていくモノ++

junqueです。自己紹介でリンクを貼っていないことに
今更気づきました。。^^;

http://junque.ti-da.net


です(あまり更新していませんが...)

やっと撮影できました(携帯カメラだけど..)
持っていくモノ少しだけご紹介

・上皿天秤
画像のタイプです。カワイーです。
zokuzoku特価¥630- 早いもの勝ちですよー

++持っていくモノ++
・木箱
古い木箱です。BRIWAXで軽くリペイントしています。
いろいろ使えて便利です。
zokuzoku特価¥800- 

++持っていくモノ++
・小さな小さなガラス瓶です。気泡たっぷり。
 形を見せないのはじらしているわけじゃなく。。
いつでも特価¥300-

++持っていくモノ++
緑色の小さなランプです めずらしいお品です

++持っていくモノ++
かっこいい燭台
各¥1500-

++持っていくモノ++
大人気 イギリスのアンティークボトル
各¥1600-

++持っていくモノ++
毎回完売してしまうカメラ。明日はたくさん持っていきます!
ロシアのトイカメラスメナも持っていきます〜

++持っていくモノ++
倉庫の一角に追いやられているかご(でかい)たちも。。

++持っていくモノ++
いつもおなじみの折り尺も今回別バージョンが入荷。
見た目ほぼ変わりませんが。。
¥350-

++持っていくモノ++
++持っていくモノ++
++持っていくモノ++
フランスの古いスタンプ これはぶっちゃけ売りたくない。。

ご紹介したものはほんの一部です。
これからどれだけ値付けと荷積みができるかにかかってます〜
がんばりますー


同じカテゴリー(zokuzokuvol.1)の記事
再びNimmari
再びNimmari(2012-06-08 10:23)

dal
dal(2012-06-07 13:47)

お菓子屋 manatu cafe
お菓子屋 manatu cafe(2012-06-07 11:06)

it*s-me
it*s-me(2012-06-07 00:11)


Posted by ちーです at 19:23│Comments(0)zokuzokuvol.1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。