てぃーだブログ › zokuzoku › zokuzokuvol.1 › aromahouse hokulea

公式サイトはコチラ

2012年05月29日

aromahouse hokulea

こんばんは。
浦添市牧港にある
おうちサロンaromahouse hokuleaです。

イベント参加はすごくすごく久しぶりで
なんだかドキドキですが
なんだかワクワクです。

今回は
◯アロマトリートメント
◯ハーブウォーターを使ったアロマクラフトのワークショップ
を、みなさんとシェアしたいと思っています。


アロマトリートメントは
フット15分1,500円


ヘッド・首・肩15分1,500円


ハーブウォーターを使ったアロマクラフトは
人数限定になっちゃいますが
*アセモ撃退スプレー
*オムツかぶれのお肌ケアスプレー
*日焼けあとのお肌ケアスプレー
*虫除けスプレー
各3名さま・1スプレー1,300円となります。

アロマトリートメント受けてみたいけどどんな感じなんだろ。
はじめてのサロンに1人で行くのはちょっとな〜。
どんな人かわからないから不安だしな〜。
などなど・・・。ちょっぴりいろいろ不安な方。
ぜひぜひこの機会に
「aromahouse hokulea」のアロマを体験しにいらしてください(*^^人)

久しぶりのイベントなので
大好きなアロマを
少しでも多くのみなさんにお届けできたらと思っていますハート

みなさんにお会いできるのをたのしみにしていますサクラ


同じカテゴリー(zokuzokuvol.1)の記事
++持っていくモノ++
++持っていくモノ++(2012-06-09 19:23)

再びNimmari
再びNimmari(2012-06-08 10:23)

dal
dal(2012-06-07 13:47)

お菓子屋 manatu cafe
お菓子屋 manatu cafe(2012-06-07 11:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。